2017年10月12日

THE FEW A-2 ROUGH WEAR

THE FEW / A-2 Rough wear
JELADO / S/S Tee Missouri Race handle
MISTER FREEDOM / Suspender pants
WESCO / BOSS
HARVEST LABEL / Night Hawk
OMEGA / 1940'S Military

皆さま、こんにちはっにこにこ
今日も元気に頑張りましょうパンチ 
明日からしばらくお天気は悪くなるそうですよ(>_<)秋の長雨雨...ぐっと涼しくなります。
秋服をバンバン着ないと、昨年は秋服をあまり着れずに、いきなり冬服になってしまったような...。
買って一度も着ないままの服もあったりして(*_*)今年こそは着ないとです!!
さて、今週もあっという間に過ぎていますね、明日は「13日の金曜日」exclamation&question
「13日の金曜日」と聞くと何となく不安になりませんか?
あのジェイソンのマスク姿とチェーンソーを想像してしまいます(・・;)
映画の影響力と言うのはすごいですよね。「13日の金曜日」って聞いただけで、「あっ今日は13日の金曜日なんだ。と何となく嫌な感じがする」ってなりますからねふらふら

では本日のコーディネート手(パー)

THE FEW A-2 ROUGH WEAR

R0077268.jpg

今季初A-2きらきら
やっぱA-2はカッコいい〜

JELADO オリジナルのMISSCURIレース柄のTシャツ!!

R0077278.jpg

かなり前のアイテム。
このプリントは、ミズリー州で開かれているカントリーフェアーで行われているレースの柄のプリントで、SEDALIAはミズリー州中部の都市。

R0077280.jpg

ミスターフリーダム☆サスペンダーパンツ

R0077274.jpg

こちらもかなり前のアイテム。久しぶりに登場!!
素材はコットン100%のジーンコード!

R0077276.jpg

WESCO BOSS

R0077286.jpg

時計はオメガ(ロイヤルアーミー)

R0077290.jpg

Cal.30T2 1940年代製造

R0077291.jpg

本日のコーディネートでした〜

R0077260.jpg

R0077269.jpg

それでは('ω')ノ
posted by Amekaji-fan STAFF | コーディネート