2017年10月10日

CHESWICKxJUNKY CLASSICS Made in U.S.A.Nylon Jacket

CHESWICKxJUNKY CLASSICS / Made in U.S.A.Nylon Jacket
Two Moon / Light Weight Sweat
BUZZ RICKSON'S / Army Denim Trousers
WESCO /BOSS
HARVEST LABEL / Night Hawk
ROLEX / 1960's EXPLORERT

皆さま、こんにちはっにこにこ
あっという間の休日でしたね、今週も元気に頑張りましょうパンチ
よい休日を過ごせましたか?お仕事だった方はご苦労様でした('◇')ゞ
昨日、一昨日も天気が良くてお出かけ日和でしたね太陽
昨日は「体育の日」でした。 早速スポーツをしてきましたよダッシュ スポーツクラブで(^^;
運動して汗をかくと最高にキモチよいです!(^^)!その後のサウナがまた格別!! 
沢山汗をかいた後は、もちろん冷え冷えのビールマグカップをクゥーッ!!”(*>∀<)うんまいにこにこ
ついつい飲み過ぎてしまいます(-"-)せっかく運動したのにーと思いながらもグビグビいっちゃいました(^^;

ではでは本日のコーディネート手(パー)

CHESWICKxJUNKY CLASSICS MADE IN U.S.A. NYLOM JACKET

R0077178.jpg

JUNKY CLSSSICS 別注
チェスウィックのアメリカ製ナイロンジャケット
生地感、サイズ感とリアルアメリカンな仕様。
ライニングにも薄めの綿が入っているので肌寒い時に軽く羽織るのに最適。

R0077183.jpg

横須賀のワッペンのお店ダイヤモンド商会で付けてもらったワッペン。

R0077182.jpg

Two Moon Light Weight Sweat Long Sleeve Tee

R0077187.jpg

ライトウエイトスウェット(ミニ裏毛)使用の9分袖ロンTee。
裏毛は無起毛のルーブ状でさらっとした肌触り、軽く柔らかく程よい肉厚でコーディネートの幅が広いアイテム。
ラグランの袖付けは立体感のある二本針ステッチでアクセントにして、ややゆるめの襟まわり、裾にワンポイント刺しゅう入り。

R0077185.jpg

BUZZ RICKSON'S ARMY DENIM TROUSERS

R0077189.jpg

M-41カーキトラウザーズに酷似したディテールを持つアーミーデニムトラウザーズ。10oz.のやや薄手なデニム地を使用した40'S ARMY STYLEのワイドなシルエットが魅力のワークパンツです。

R0077190.jpg

WESCO BOSS

R0077193.jpg

時計はROLEX(ローレックス)

R0077195.jpg

1960's EXPLORERT

R0077196.jpg

本日のコーディネートでした〜

R0077175.jpg

それでは('ω')ノ
posted by Amekaji-fan STAFF | コーディネート