2017年10月06日

TAILOR TOYO SOUVENIR JACKET SPECIAL”INDIGO TIGER”

TAILOR TOYO / Sukajan
UES / Half-Sleeve T-Shirt
REAL McCOY's / All in one
LONE WOLF / Sweeper
HARVEST LABEL / Night Hawk
ROLEX / 1950’S OYSTER PERPETUAL Cal.645

皆さま、こんにちはっにこにこ
今日は冷えますね〜(>_<)
さて、週末がやってきましたきらきら今週もお疲れ様でした。お仕事の方はご苦労様ですパンチ
10月に入ってからもう1週間が経とうとしています。今年も残すところ早3ヶ月!!
今年もあっという間に過ぎていきますね〜やり残したことはあるけども...いちお、怪我もなく病気もしないで過ごせてこれたので、まっ!よいかな(*_*)
これから忘年会などもあったりで、年末に風邪をひかないよう気を付けたいと思います。 
皆さまも体調を崩さないようにお気を付け下さいませ手(パー)
そー言えば電球明日から3連休の方もいらっしゃいますね〜月曜日は「体育の日」で祝日でした。
日、月曜日は晴れてお出かけ日和になるそうですよ♪
さて、秋本番!どちらへお出掛けしますか?

では本日のコーディネート

TAILOR TOYO SOUVENIR JACKET SPECIAL”INDIGO TIGER”

R0077152.jpg

この刺繍の色がポイント!インディゴに合わせての刺繍カラー。

R0077154.jpg

背中にも虎トラ

R0077156.jpg

港商ネームのインディゴ染めされた、超スペシャルなスカジャン☆
表面は虎で統一された刺繍。

R0077160.jpg

裏面は富士山富士山背中に日本地図。

REAL McCOY's つなぎ

R0077163.jpg

今季2回目の登場!!
楽チンやすお定番スタイル☆

R0077165.jpg

LONE WOLF Sweeper スウィーパー

R0077167.jpg

Dark Brown

時計はROLEX(ローレックス)オイスターパーペチュアル

R0077168.jpg

1950年頃製造 キャリバー645

R0077170.jpg

本日のコーディネートでした〜

R0077150.jpg

それでは皆さま良い休日をお過ごし下さいませ(*^-^*)/
posted by Amekaji-fan STAFF | コーディネート