2017年10月05日

オルテガベスト

ORTEGA'S / Chimayo vest
UES / Check shirt
WAREHOUSE / Suspender
Vintage / US.Army M-65 Trousers
LONE WOLF / Sweeper
HARVEST LABEL / Night Hawk
ROLEX / 1960's EXPLORERT

皆さま、こんにちはっにこにこ
今日も元気に頑張りましょうパンチ 
最近日に日に涼しくなってますね、陽も早く落ちるようになり、夜の時間がなが〜くなりましたね。
夜は北風が冷たくて、そろそろこたつでも出そうかな?と思う今日この頃です。まだ早いか!悩むところであります。
さて、昨日の夜は鍋鍋を食べてほっこりしました(*´ω`)
だんだんと涼しくなると食べたくなってくるんですよね〜鍋はい〜ですにこにこ
外で食べる鍋はもちろん好きだけど、家鍋も好き〜簡単に作れちゃうし、時間がないときに楽チン手(チョキ)
鍋は具材や味付けが変われば毎日だって大丈夫かな?びっくり
今日も鍋を食べようかな(^^;

では本日のコーディネート手(パー)

オルテガベスト

R0077120.jpg

オールシーズン着れる!
オルテガ社のチマヨ・ブランケット、或いはそれらを素材とした製品は、先祖代々8代に渡って継承されている手織り、ハンドメイドの伝統工芸品。
現在も、アメリカ合衆国南西部にあるニューメキシコ州の片田舎で、昔ながらの製法で1点1点コツコツと作られている。

R0077122.jpg

UES 追撚チェックシャツ

R0077130.jpg

定番アイテムとして安定した人気の「追撚シャツ」。

WAREHOUSE Suspenders

R0077123.jpg

Vintage US.Army M-65 Trousers

R0077133.jpg

本物の海軍パンツ!!!
DSA(軍配給局)から1972年生産分。

R0077136.jpg

内側のマーベルト部分、ポケットの裏地の部分は生成り生地です。
表の生地は、綿ポリなので耐久性バツグン!

LONE WOLF Sweeper スウィーパー

R0077138.jpg

Dark Brown

時計はROLEX(ローレックス)

R0077140.jpg

1960's EXPLORERT

R0077141.jpg

本日のコーディネートでした〜

R0077118.jpg

それでは('ω')ノ
posted by Amekaji-fan STAFF | コーディネート