2017年10月04日

DAPPER'S PATCH POKET VEST

DAPPER'S / Patch Pocket Vest
Two Moon / L/S Food Tee
BUZZ RICKSON'S / Army Denim Trousers
WESCO /BOSS
JOSHU+VERA / Campus tote bag
ROLEX / 1960's EXPLORERT

皆さま、こんにちはっにこにこ
10月に入ってからすっかり秋が深まってきた感じですね〜皆さまいかがお過ごしでしょうか?
日中も半袖では涼しいくらいです。朝晩は冷えます(>_<)
体調を崩さないようお気を付け下さいませ手(パー)  
秋を満喫されていますか? 
先日、東京ディズニーシー荒波に行ってきましたダッシュすっごく久しぶりです!
かれこれ5,6年ぶりぐらいでしょうか? やっぱりいつ行ってもいい場所だ!!子供から大人まで楽しめる♪さすがは「夢の国」最高でしたきらきら
ディズニーランドも好きだけどシーも大好き黄ハート子供に戻ってしまいますね〜
今の時期はディズニー・ハロウィンハロウィン楽しかったるんるん

では本日のコーディネート

DAPPER'S PATCH POKET VEST

R0077090.jpg

30’sのベストをベースにパッチポケットとタイピングを施したタイプのスタイリングしやすいベスト。
フロントボタンには30’sによく見られる拘りのボタン、サイドアジャスターも柄入りの尾錠を使用してとても良い雰囲気。
ウールリネンを使ったヘリンボーン素材。

R0077092.jpg

Two Moon L/S Food Tee

R0077098.jpg

このフードフード付きT-シャツは十数年前ぐらいのアイテムびっくり

R0077100.jpg

すっご〜く気に入ってるらしい!

R0077095.jpg

BUZZ RICKSON'S ARMY DENIM TROUSERS

R0077103.jpg

M-41カーキトラウザーズに酷似したディテールを持つアーミーデニムトラウザーズ。10oz.のやや薄手なデニム地を使用した40'S ARMY STYLEのワイドなシルエットが魅力のワークパンツです。

R0077104.jpg

久しぶりにWESCO BOSS

R0077107.jpg

時計はROLEX(ローレックス)

R0077108.jpg

1960's EXPLORERT

R0077111.jpg

本日のコーディネートでした〜

R0077086.jpg

それでは('ω')ノ
posted by Amekaji-fan STAFF | コーディネート