2017年10月02日

CHESWICKxJUNKY CLASSICS MADE IN U.S.A. NYLOM JACKET

CHESWICKxJUNKY CLASSICS / Mede in U.S.A.Nylon Jacket
WAREHOUSE / Airport T-Shirt
THE North Face / Rollpack Journeys Pant
LONE WOLF / Sweeper
HARVEST LABEL / Night Hawk
ROLEX / 1970'S EXPLORERU

皆さま、こんにちはっにこにこ
また新しい1週間の始まりですきらきら今週も頑張りましょう!お仕事だった方はご苦労様でしたパンチ
土、日曜日ともお天気もよく絶好の行楽日和でしたね太陽良い休日を過ごせましたか?
今の時季お弁当弁当持ってピクニックなんてキモチよいですね〜♪
さて、10月に入りました。10月になって街中はハロウィンムードがより一層深まってきた感じですハロウィン
いつの間にか日本の一大イベントになりつつあるハロウィンですが、楽しいイベントが増えるってことはよいと思います(^-^)
デパートなどに行くと何となく買ってしまう、ハロウィングッズ...結局毎年同じような物を買っている(-"-)
今年も盛り上がるのでしょうか?

では本日のコーディネート手(パー)

CHESWICKxJUNKY CLASSICS MADE IN U.S.A. NYLOM JACKET(Navy)

R0077060.jpg

JUNKY CLSSSICS 別注!
チェスウィックのアメリカ製ナイロンジャケット。
生地感、サイズ感とリアルアメリカンな仕様。
ライニングにも薄めの綿が入っているので肌寒い時に軽く羽織るのに最適!!

R0077062.jpg

WAREHOUSE Lot 4601 AIRPORT

R0077067.jpg

ウエアハウスの定番Tシャツ。
12番のムラ糸で独特の陰影が出るように編まれた生地「シャドウボーダー」と呼ばれ、無地でありながらボーダーのような風合いが生まれます。
この生地にプリントを施す事により歪なフォントで描かれる手づくりの版がさらにムラのある掠れた雰囲気を生みます。
ネックラインは現代的な極端に前下がりとネックを広く採った仕様ではなく、フライスにパイピングを噛ませる事で堅牢な雰囲気を持ちながら、着込むほどに適度に前下がりと左右の緩みが生まれます。

R0077070.jpg

R0077065.jpg

THE North Face ロールパックジャーニーズパンツ

R0077073.jpg

スタッフサックなしで効率的にパッキングできるロールパック仕様。ヴィンテージ加工を施した軽量ナイロン製パンツは、自然なシワ感が特徴、無造作に収納してから取り出したときのシワも気にならない。
リラックス感を重視してややワイドにしながら、ラフになりすぎない美しいストレートのシルエット。
ウエストはスピンドルで簡単に調整可能。コンパクトに携行できる。

R0077075.jpg

LONE WOLF Sweeper スウィーパー

R0077077.jpg

時計はROLEX(ローレックス)

R0077078.jpg

1970年代 エクスプローラーU

R0077080.jpg

本日のコーディネートでした〜

R0077056.jpg

R0077058.jpg

それでは('ω')ノ
posted by Amekaji-fan STAFF | コーディネート