2017年09月29日

BUZZ RICKSON'S L-2 Test Sample

BUZZ RICKSON'S / L-2 Test Sample
HELLER’S CAFE / Military Print T-Shirt
WAREHOUSE / Lee WHIZIT Overalls
LONE WOLF / Sweeper
HARVEST LABEL / Night Hawk
ORIS / Divers 65

皆さま、こんにちはっにこにこ
さて、週末がやってきましたきらきら1週間お疲れ様でした。お仕事の方はご苦労様ですパンチ
明日で9月は終わりですね。9月はホント、あっという間に過ぎてしまいましたダッシュ結構充実していたかなと思いますが...多分(^^;
10月ともなると、周辺の山々では樹木が色づき始め、紅葉の本格的な季節を迎えます枯れ葉
「食欲の秋」もいいけど、今年こそは紅葉を見に行きたいなぁ〜と思ってます(^-^) 
もたもたしていると紅葉終わってしまいますからね〜
今年も残すところあと3ヶ月exclamation&questionこれからは気温もどんどん下がってくるので、体調を崩さないようにお気を付け下さいませ!!
病気や怪我をしないで今年3ヶ月乗り切りましょう手(パー)

では本日のコーディネート

Buzz Rickson's L-2テストサンプル!!

R0077035.jpg

かなり前のアイテム!!
非常にめずらしいモデルで、数年前にバズがカタログ外商品として製品化したL-2のテストサンプル。
テストサンプルのネームが付き、素材はナイロンでなくコットン。
当時、軍に納入する前にサンプル品としてメーカーにつくらせた物がヴィンテージとしても存在します。
もちろんサンプルなので、軍で正式採用はされておらず数も少なく、ヴィンテージのレア度も高いです。

HELLER’S CAFE HC-M15 AIRBORN

R0077043.jpg

WM/ワーカーズマスタード(エイジング加工) DSB/デッドストックブルー(ワンウォッシュとUSEDWASHの中間にあたる加工、インディゴの光沢とアタリ感が共に現れたミントコンデョション)。

WAREHOUSE Lee WHIZIT Overalls

R0077036.jpg

超お気に入りオーバーオール☆

R0077040.jpg

LONE WOLF Sweeper スウィーパー

R0077046.jpg

Dark Brown

時計はORIS ダイバーズ65

R0077047.jpg

R0077049.jpg

本日のコーディネートでした〜

R0077031.jpg

R0077033.jpg

それでは皆様良い週末をお過ごし下さいませ(*^-^*)/
posted by Amekaji-fan STAFF | コーディネート