2017年09月28日

FLAT HEAD Football Tee

FLAT HEAD / Football Tee
JUNKY CLASSICS / Original Tee
Ahe'hee / M-51Trousers
LONE WOLF / Sweeper
JOSHU+VERA / Campus tote bag
ROLEX / 1970'S EXPLORERU

皆さま、こんにちはっにこにこ
9月もあと3日で終わりですね〜ホント月日の経つのは早いものです。
日中は少し夏の暑さも残っていますが、朝晩はすっかり秋ですね枯れ葉過ごしやすくなりました。朝、寝起きは少し寒いくらい。まだタオルケットだった〜びっくり
これから本当に秋へと切り替わり、そして冬へ。いよいよ冬が来るのね(>_<)
街中を歩いていると少し前に比べたら秋コーデの方々がほとんどですね!たまに夏コーデの方もいらっしゃいますけど...。
日中はまだ半袖でもいけますからね(^^; 
秋は四季の中でも夜が一番長い季節夜そんな秋の夜長に皆さまはどう過ごしますか?

では本日のコーディネート手(パー)

FLAT HEAD Football Tee

R0077010.jpg

かれこれ7,8年前ぐらいのアイテム!!
通常、7分くらいの袖丈が多いのですが、ロングな袖丈のフットボールTee。
袖はロングでもフットボールのディティールはしっかりと守り、肩口はつぎ目のないようにかぶりにし、首を開けてつくっている。

R0077012.jpg

Ahe'hee M-51Trousers

R0077013.jpg

使用している生地は、バックサテン(COTTON 100%)
フロントジッパー仕様。
シルエットは、腰回り細めでワタリ太め。膝にはプリーツが施されている。

R0077016.jpg

LONE WOLF Sweeper スウィーパー

R0077018.jpg

Broowin Suede

時計はROLEX(ローレックス)

R0077020.jpg

1970年代 エクスプローラーU

R0077021.jpg

本日のコーディネートでした〜

R0077005.jpg

それでは('ω')ノ
posted by Amekaji-fan STAFF | コーディネート