2017年09月27日

CAMBER ジップアップパーカー

CAMBER / Parka
WAREHOUSE / Ringer T-Shirt
Lee / Painter Pants
LONE WOLF / Sweeper
HARVEST LABEL / Night Hawk
OMEGA / 1940'S Military

皆さま、こんにちはっにこにこ
さて、昨日9月26日『東日本新人王準決勝』内藤未来君の試合が後楽園ホールでありましたパンチ
東日本新人王と言えば、そう電球一昨年小浦翼君が見事東日本新人王〜全日本新人王トロフィー
そして、今では東洋太平洋ミニマム級チャンピオンだぜぃグッド(上向き矢印)
やすおさんはもちろん応援に行きましたよ。行く前に「後楽園ホールの売店で売っているおにぎりセットおにぎり楽しみなんだよね〜♪」と言って、応援に行きました(-"-)しかし、今日「おにぎりセット食べたんですか?」と聞いたら耳売れ切れてたんだって〜(^^;残念でしたね...。
まっそんなことはどーでもよくて、試合の結果ですよ!!
結果は3-0の判定勝ちで未来君勝利きらきら°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°おめでとう 次は東日本新人王決勝戦☆

ではでは本日のコーディネート手(パー)

CAMBER ジップアップパーカー

R0076985.jpg

安心感のあるコットン素材のジップパーカー、ワーク感を感じさせるステッチデザイン、首元のゴールドのハトメは日本別注仕様。あえて紐を通さずシンプルにスッキリとしたデザイン。
1948年に生地の生産工場として発足し、その後スウェットシャツなどの製品まで生産するようになったブランド。
1992年からCAMBER(キャンバー)ブランドとしてこの特色を活かしながらカスタムメイドのスタイルを多く手がけるようになり、今後も一貫してヘビーウェイトを追求し、全ての商品はアメリカで生産され、生地や細部のパーツもアメリカ製というこだわりを持つ希少なメーカー。

R0076988.jpg

WAREHOUSE リンガーT-Shirt

R0076993.jpg

Lee 50’s 11W PAINTER

R0076995.jpg

BOSS OF THE ROADブランドの買収により、Leeから展開されることになったモデル。
右のケツポケットには、ユニオンチケット。サイドのポケットは、巻き縫いになっている。
ボタンフライ。50年代の白タグ、バータックも忠実に再現している。

R0076997.jpg

LONE WOLF Sweeper スウィーパー

R0076999.jpg

時計はオメガ(ロイヤルアーミー)

R0077000.jpg

Cal.30T2 1940年代製造

R0077002.jpg

本日のコーディネートでした〜

R0076979.jpg

それでは('ω')ノ
posted by Amekaji-fan STAFF | コーディネート