2017年04月28日

UES White shirts

UES / White Shirts
JUNKY CLASSICS / Original long T-Shirt
MULLER&BROS / Over All
REDWING / 8875
JOSHU+VERA / Campus tote bag
Jaeger-LeCoultre / Memovox 1950'S Cal.825

皆様こんにちはっ!!
やってきましたにこにこいよいよ明日からゴールデンウィークが始まりますきらきら
なが〜い休みの方もいれば、休みなしでお仕事をされる方(やすおさんも)ご苦労様です('◇')ゞ
もう予定はお決まりですか?旅行へ行かれる方、のんびりと過ごす方、いろんな過ごし方があると思いますが、一年に一度のG.W思いっきり楽しんで下さいませ〜♪

では本日のコーディネート手(パー)

UES White shirts

R0074608.jpg

140番双糸という、非常に細い糸を使用した上質な耳付き生地を使用!!
ドレスシャツ向けの素材だが、敢えて太番手の糸で縫製を行い、キレイ目な印象の中にもワークテイストを程良くミックスしている。
また、洗うことで縫製部分にパッカリングが生じるのも、カジュアル感を演出している。
ハリ感のある生地は、皺を伸ばして干すことで、洗いざらしで着用する事が出来る。

R0074610.jpg

JUNKY CLASSICS オリジナルロンTee

R0074618.jpg

後付けパーカーロンTee
アメリカ綿を使って丸胴で編立たボディ。この生地はギシギシな感じでザックリしたホントに良い生地だそうです!袖口はリブ。

MULLER&BROS オーバーオール

R0074613.jpg

デニム生地に、ウォバッシュの生地。
MULLER&BROSのパンツ独特の股上深めで、ワタリも極太なディティールをそのまま受け継いでいるシルエットなオーバーオール。

R0074616.jpg

レッドウィング 8875

R0074621.jpg

時計はジャガールクルト メモボックス

R0074623.jpg

1950年代 Cal.825 アラーム付腕時計世界No.1

R0074624.jpg

本日のコーディネートでした〜

R0074602.jpg

それでは皆様良い休日をお過ごし下さい(*^-^*)/
posted by Amekaji-fan STAFF | コーディネート