2017年04月21日

WORKERS Baker Pants

JUNKY CLASSICS / Original Tee
UES / Check shirt
WORKERS / Baker Pants
LONE WOLF / Sweeper
JOSHU+VERA / Campus tote bag
Jaeger-LeCoultre / Future Matic 1950'S Cal.497

皆様こんにちはっ!!
やっと週末がやってきましたにこにこ今週は長く感じました...。
一週間お疲れ様です、お仕事の方はご苦労様ですパンチ
仕事モードから、リラックスモードに切り替えて、仕事終わりに冷たいビールでも飲んでマグカップ仕事の疲れをとって下さいませ〜
最近コンビニの前で飲んでいるサラリーマンをよく見かけます。缶ビール片手につまみをもって一杯やってます。暖かくなってきたのでね(^^;さっと一杯飲んで帰るならこれもありなのかな?ちょっと淋しい気はしますが...。

では本日のコーディネート手(パー)

JUNKY CLASSICS オリジナル5分袖Tee

R0074490.jpg

ステッチが特徴的。
JUNKY CLASSICS の別注ではよくやることで、これって本当に大変な別注らしいです。
ステッチはフラットシーマっという縫い方。生地を重ねて縫うんじゃなく、重ねずにつなぎ合わせる。

R0074492.jpg

UES 追撚チェックシャツ
定番アイテムとして安定した人気の「追撚シャツ」。
生地を構成する糸に工夫をこらしており、糸の撚り回転数を上げることで、生地表面に独特の凹凸感を表現している。加えて、空羽とよばれるタテ糸の密度が少なくなる織り組織を一定間隔に入れることで、風合いを増す工夫がされている。

R0074493.jpg

WORKERS Baker Pants

ビンテージをバラしてトレースし、股上だけ少し浅くしたバックサテンベーカーパンツです。
生地を染める前にマーセライズ加工を施していますので、穿き込むと色が猛烈に落ちる。

R0074496.jpg

LONE WOLF Sweeper スウィーパー Dark Brown

R0074499.jpg

時計はジャガールクルト

R0074501.jpg

Future Matic 1950'S Cal.497 半回転自動巻き

R0074502.jpg

本日のコーディネートでした〜

R0074481.jpg

それでは皆様良い週末をお過ごし下さいませ(*^-^*)/
posted by Amekaji-fan STAFF | コーディネート