2017年04月20日

A-2

THE FEW / A-2 Rough wear
UES / half-sleeve t-shirts
REAL McCOY's / All in one
LONE WOLF / Sweeper
UES / Mini helmet bag
Jaeger-LeCoultre / Future Matic 1950'S Cal.497

皆様こんにちはっ!!
毎日ぽかぽか陽気の日が続いていますね太陽春ですね〜桜はもう散ってしまいましたね...
長かった冬もやっと終り、ホント長かった〜(-"-)もう寒くなることはないでしょう。 
冬物アウターもやっと全部片付け終わりました(^^;
これからは暖かい食べ物より冷たい食べ物が食べたくなってきますよね!
早速コンビニの冷やし中華食べました〜蕎麦屋ではざるですね! 
暑い日に食べる鍋も好きなんですけどね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

では本日のコーディネート手(パー)

THE FEW A-2 ROUGH WEAR

R0074460.jpg

今の時期にバッチリおやゆびサイン

R0074462.jpg

UES TRIANGLE RUN 5分袖 T-SHIRTS

R0074470.jpg

かなり前のアイテム。
胸元にしっかりと入れられたモーターサイクルモチーフのプリントが印象的な5分袖のTシャツ。ですが、つなぎで見えませけど...

R0053163.jpg

こちら↑

REAL McCOY's つなぎ

R0074464.jpg

久々定番スタイル☆

R0074468.jpg

LONE WOLF Sweeper スウィーパー Dark Brown

R0074472.jpg

UES Mini helmet bag

R0074474.jpg

前から持っているバッグブリーフケース(ハンドバック)息子さんがずっと使っていたそうです手(パー)
デニムの方は良く使っていますね〜

時計はジャガールクルト

R0074476.jpg

Future Matic 1950'S Cal.497 半回転自動巻き

R0074477.jpg

本日のコーディネートでした〜

R0074454.jpg

それでは('ω')ノ
posted by Amekaji-fan STAFF | コーディネート