2015年11月07日

東日本新人王決勝戦パンチ

皆様こんにちはっにこにこ
さて、先日11月3日文化の日に行われた東日本新人王決勝戦パンチ
小浦翼君のい〜写真があるので紹介しちゃいます(・∀・)!!

2.JPG

颯爽と入場☆彡
赤のぼり旗10本、黒ののぼり旗10本、前の試合の時より増えました〜そして、”Cat's Rock”!!
この、のぼり旗はやすおさんのプレゼントプレゼント

4.JPG

今井コーチが見守る目気合いを入れo(`・д・´)ノ!! 
見事3-0の判定で下し、更に技能賞を獲得したきらきら
戦績を5勝(3KO)無敗☆

1.JPG

おめでとう(*≧∀≦)ノ・:*:・・.。*

3.JPG

劇団インフルエンザのロゴ〜このトランクスもやすおさんプレゼントプレゼント
デビュー戦のトランクスもだけど、デビュー戦からこんなカッコイイ右矢印2トランクスは翼君だけだねにこにこ

「倒そうと思いすぎて相手に合わせてしまった。日本、世界とつなげていけるように、しっかり全日本を取りたい」とパンチ

8.jpg

素晴らしいね〜
やすおさんは応援に行けなくてすっごく残念がっていましたが、結果良ければ一安心てれてれ
posted by Amekaji-fan STAFF | 日記