2017年11月22日

スカジャン☆

TOYO ENTERPRISE / Sukajan
UES / Thermal
REAL McCOY's / All in one
LONE WOLF / Sweeper
Yasuo Original / Bag
HAMILTON / 1930'S Colonnade

皆さま、こんにちはっにこにこ
毎日寒い日が続いております。風邪などひいていませんか?
ちょっと風邪気味なので、今日は鍋焼きうどんでも食べて早く寝ようと思います眠い(ZZZ…)
寒い時の鍋焼きうどん温まります(´▽`)
冬は始まったばかり!!これからまだまだ寒くなると思うとびっくりとてもじゃないですがー耐えられそうにありません(-ω-`).
今から春が待ち遠しいです花見(さくら)
今日も寒い1日ですが、がんばりましょうパンチ
体調には十分気をつけてお過ごしくださいませ〜

では本日のコーディネート

数年前に東洋エンタープライズからリリースされたスカジャン!

R0077938.jpg

ヴィンテージは1950年代の後半のモノになります。
当時のスカジャンの95%は東洋エンタープライズになる前の港商という商社が作っていて、いわゆる横須賀で売っているモノも港商が作っていたモノでした。
戦後の日本人が生きていく為に生まれた、米兵相手のお土産モノがスカジャンのスタートです。

R0077941.jpg

R0077944.jpg

REAL McCOY's つなぎ

R0077947.jpg

長袖つなぎ。
定番やすおスタイル☆

R0077949.jpg

LONE WOLF Sweeper スウィーパー

R0077953.jpg

Yasuo Original ブレスレット

R0077955.jpg

こちらも元町K-SMITHで作ってもらったやすおオリジナルブレスレットきらきら
最近ブレスレットにハマってる〜 自分が持っているアクセサリーをリメイク!!

時計はハミルトン コロナード

R0077958.jpg

1930年代製造 ホワイトゴールドケース 

R0077960.jpg

本日のコーディネートでした〜

R0077935.jpg

R0077940.jpg

電球明日は「勤労感謝の日」で祝日だぁ〜(*´▽`*)/ お仕事の方はご苦労様です(`・ω・´)ゞ
それでは皆さま良い休日をお過ごし下さいませ♪
posted by Amekaji-fan STAFF | コーディネート

2017年11月20日

Two Moon Full Zip Parka

Two Moon / Full Zip Parka
UES / Flannel shirt
UES / Thermal
WAREHOUSE / Lee WHIZIT Overalls
LONE WOLF / Sweeper
Yasuo Original / Bag
ORIS / Divers 65

皆さま、こんにちはっにこにこ
ひんやりとした空気に冬の気配を感じる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
良い休日を過ごせましたか?寒かったでですね〜防寒対策をして出かけましたか?
朝は特に冷えます(>_<)今日も中々起きれずに二度寝をしてしまいました。その結果、バタバタと慌ただしい朝でしたあせあせ(飛び散る汗) 
さて、11月も中旬、着々と今年も終わりに近づいています。デパートではクリスマスケーキバースデーおせち料理などが続々と出てますね!
これから年末に向けてやる事がたくさんあると思いますが、今年最後のやるべきことをしっかりとやって、新年を迎えたいですね〜

では本日のコーディネート手(パー)

Two Moon Full Zip Parka

R0077898.jpg 

Two Moonのリニューアルされたフルジップパーカ。
生成りと杢グレーで一段毎に色変えし、細かいボーダーに編み上げた生地をオーバーダイしているので、彩度の高いカラーリングであるが、深みのある発色が実現している。

R0077900.jpg

UES 先染めスラブネルシャツ

R0077904.jpg

個性的な風合いが特徴のUESのスラブネルシャツ。

R0077911.jpg

WAREHOUSE Lee WHIZIT Overalls

R0077914.jpg

超お気に入りオーバーオール☆

R0077915.jpg

LONE WOLF Sweeper スウィーパー

R0077921.jpg

時計はORIS Divers 65

R0077923.jpg

R0077924.jpg

本日のコーディネートでした〜

R0077897.jpg

それでは('ω')ノ
posted by Amekaji-fan STAFF | コーディネート

2017年11月17日

Dapper's Full Zip parker

Dapper's / Full Zip parker
UES / Thermal
REAL McCOY's / All in one
LONE WOLF / Sweeper
Yasuo Original / Bag
ORIS / Divers 65

皆さま、こんにちはっにこにこ
今日も清々しい秋晴れです太陽
さて、週末がやって参りましたね!1週間お疲れ様でした。お仕事の方はご苦労様ですパンチ
今週もあっという間に過ぎていきましたダッシュ毎日すごいスピードで時間が過ぎていってる(*_*)
皆さまは、有意義な1週間を過ごせたでしょうか?
週末は寒さが一層厳しくなるようです(>_<)
しっかりと防寒対策をしてお出かけ下さいませ〜「とにかくあったかい服装を」と心がけるあまりに、くれぐれも雪だるまみたいにならないようにわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
あ〜ぁ暑い夏が懐かしいですね!
これから、益々寒くなってきます。体調を崩さないようお気を付け下さいませ〜

では本日のコーディネート手(パー)

Dapper's Full Zip parker

R0077874.jpg

40'sの後付けパーカーをベースに、古くさいが何処か新しい感覚のパーカーをフルジップで再現、襟周り、袖口、腰リブ、ポケット口と編みたてた針抜きリブを贅沢に使用し、ジッパーはWALDESのダブルジップを使用する事で上下開閉が可能でとても利便性が良く、とても着やすいパーカー。
素材は肉厚の裏毛起毛なので保温性、着心地は抜群おやゆびサイン

R0077875.jpg

UES サーマル

R0077886.jpg

REAL McCOY's つなぎ

R0077877.jpg

やすお定番スタイル☆

R0077881.jpg

LONE WOLF Sweeper スウィーパー

R0077883.jpg

Dark Brown

時計はORIS Divers 65

R0077888.jpg

R0077889.jpg

本日のコーディネートでした〜

R0077869.jpg

それでは皆さま良い週末をお過ごし下さいませ〜(*^-^*)♪
posted by Amekaji-fan STAFF | コーディネート

2017年11月16日

CHESWICKxJUNKY CLASSICS MADE IN U.S.A. NYLON JACKET

CHESWICKxJUNKY CLASSICS / Made in U.S.A.Nylon Jacket
UES / Flannel shirt
UES / Thermal
REAL McCOY's / All in one
LONE WOLF / Sweeper
HARVEST LABEL / Night Hawk
ORIS / Divers 65

皆さま、こんにちはっにこにこ
今年もこの時期がやって参りました〜ボジョレ・ヌーボが解禁されましたマティーニ(カクテルグラス)
時刻は0時ジャスト!!日付が一番早く変わる日本では、ボジョレ・ヌーボーが世界で一番早く発売されるため、例年大きなイベントが行われますね!もう既に飲まれた方もいらっしゃるのかな?
この年も無事にブドウが収穫できたこと、美味しいワインができたことを感謝する日でもあります。
解禁日が大々的にお祝いされるのは、自然の恵みに感謝するお祭りのような意味もあるのですね。
ワイン好きの方は「今年も飲まなくては!」という気分になってくるのでは?因みに普段ワインは飲まないけれど、この時は少しだけいただきますにこにこ
さて、今日は何処でボジョレーを召し上がりますか?

では本日のコーディネート手(パー)

CHESWICKxJUNKY CLASSICS MADE IN U.S.A. NYLON JACKET

R0077845.jpg

JUNKY CLSSSICS 別注!!
チェスウィックのアメリカ製ナイロンジャケット。
生地感、サイズ感とリアルアメリカンな仕様。
ライニングにも薄めの綿が入っているので肌寒い時に軽く羽織るのに最適。

R0077846.jpg

UES 先染めスラブネルシャツ

R0077853.jpg

個性的な風合いが特徴のUESのスラブネルシャツ。

REAL McCOY's つなぎ

R0077856.jpg

定番やすおスタイル☆

R0077859.jpg

LONE WOLF Sweeper スウィーパー

R0077861.jpg

Dark Brown

時計はORIS Divers 65

R0077863.jpg

R0077865.jpg

本日のコーディネートでした〜

R0077839.jpg

それでは('ω')ノ
posted by Amekaji-fan STAFF | コーディネート

2017年11月14日

BUZZ RICKSON'S TYPE M-65

BUZZ RICKSON'S / Type M-65
UES / Flannel shirt
REAL McCOY's / All in one
LONE WOLF / Sweeper
HARVEST LABEL / Night Hawk
ORIS / Divers 65

皆さま、こんにちはっにこにこ
今日の横浜は曇り雨くもり
早いもので11月も中旬になり、めっきり冷え込んできましたね(>_<)皆さま、体調など崩されていませんか?
外を歩いているとマスク姿の方が多くなりました。
そして、こたつのぬくぬくが幸せな季節となってまいりましたよ〜♪
こたつでウトウト眠い(ZZZ…)ポカポカあったかくて、ついつい寝ちゃうんですよね! 
昨日も晩御飯を食べた後にウトウト(˘ω˘)幸せだ〜顔1(うれしいカオ)
この時期大体こうなります。「こたつで寝ると風邪をひく」なんて子供の頃に何度も言われました。
分かってはいても、その魅力に負けてしまいついついこたつで寝てしまうのです。気づいたら朝まで寝てたびっくりなんてこともあったかな〜(^^;
風邪をひかないように気を付けたいと思います!!おすパンチ

では本日のコーディネート手(パー)

2016年モデル BUZZ RICKSON'S TYPE M-65

R0077809.jpg

究極のフィールドジャケットとして君臨するM-65!!

R0077811.jpg

先日着ていたBUZZ RICKSON'S TYPE M-65↓

R0077602.jpg

今日のはワッペン付き〜

R0077813.jpg

因みに横須賀のダイヤモンド商会で付けたワッペンではございません。
元々付いてま〜す!

UES 先染めスラブネルシャツ

R0077825.jpg

個性的な風合いが特徴のUESのスラブネルシャツ。

REAL McCOY's つなぎ

R0077820.jpg

定番やすおスタイル☆

LONE WOLF Sweeper スウィーパー

R0077827.jpg

Dark Brown

時計はORIS Divers 65

R0077835.jpg

R0077837.jpg

本日のコーディネートでした〜

R0077806.jpg

それでは('ω')ノ
posted by Amekaji-fan STAFF | コーディネート

2017年11月13日

TAILOR TOYO Sukajan“MARINE PHOTO SQDN”

TAILOR TOYO / Sukajan
BUZZ RICSON'S / Set in Crew Sweat
BUZZ RICKSON'S / Army Denim Trousers
LONE WOLF / Sweeper
JOSHU+VERA / Campus tote bag
ROLEX / 1950’S OYSTER PERPETUAL Cal.645

皆さま、こんにちはっにこにこ
今週も始まりました〜また1週間頑張りましょう!お仕事だった方はご苦労様でした(`・ω・´)ゞ
今日も清々しい秋晴れでございます〜太陽皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
良い休日を過ごせましたか?週末もいいお天気で行楽日和だったのではないでしょうか。
しかし、日中もだいぶ寒くなってきましたね(>_<)立冬も過ぎて、暦の上では”冬”もう分厚いコートの出番です!!
既に着ていますが...。
さて、先週土曜日の小浦翼君の試合結果です!!2-0の判定で勝利パンチ初防衛に成功きらきら
翼君おめでとうヽ(*´∀`)ノ 12戦全勝8KO手(チョキ)次は世界戦☆

では本日のコーディネート手(パー)

TOYO ENTERPRISE KOSHO&CO SPECIAL EDITION “MARINE PHOTO SQDN”

R0077780.jpg 

米海兵隊の写真探偵察部隊が50年中期にカスタムオーダーしたとされる、逸品。

R0077783.jpg

別珍面の背中には兵士が星条旗をたてる、世界的に有名な写真が刺繍さている。

R0077785.jpg

袖の龍は極めて珍しい、真上からのアングルのもの。

R0071375-f1ebd.jpg

リバーシブルの裏。
アセテート面はキルティングの仕様。濃紺に金の刺繍が映える。

BUZZ RICSON'S 無地スウェット

R0077788.jpg

裏フリースの丸胴ボディーを使用、4本針のフラットシーマー縫製、緩めのテンションの裾リブ、バインダーのネックリブ。

R0077786.jpg

BUZZ RICKSON'S ARMY DENIM TROUSERS

R0077791.jpg

M-41カーキトラウザーズに酷似したディテールを持つアーミーデニムトラウザーズ。10oz.のやや薄手なデニム地を使用した40'S ARMY STYLEのワイドなシルエットが魅力のワークパンツです。

R0077793.jpg

LONE WOLF Sweeper スウィーパー

R0077794.jpg

時計はROLEX(ローレックス)オイスターパーペチュアル

R0077796.jpg

1950年頃製造 キャリバー645

R0077798.jpg

本日のコーディネートでした〜

R0077775.jpg

それでは('ω')ノ
posted by Amekaji-fan STAFF | コーディネート

2017年11月10日

DAPPER'S PATCH POKET VEST

DAPPER'S / Patch Pocket Vest
Two Moon / Piquet parker
BUZZ RICKSON'S / Trousers pants
WESCO / BOSS
HARVEST LABEL / Night Hawk
ROLEX / 1960's EXPLORERT

皆さま、こんにちはっにこにこ
今日もキモチのよい秋晴れです太陽
週末がやってまいりました☆1週間お疲れ様です。お仕事の方はご苦労様です!!
11月になって既に10日。今年も終りへのカウントダウンが近づいていますね!
なんて早いのだ!!街はクリスマスのイルミネーションがとてもキレイですクリスマスツリー
これから忘年会なども控えていると思います!くれぐれも体調を崩さないようにお気を付け下さいませ〜
さて電球明日は後楽園ホールで小浦翼君の東洋太平洋ミニマム級防衛戦の試合が行われますパンチ

R0077774.jpg

東日本新人王〜全日本新人王トロフィー 東洋太平洋ミニマム級チャンピオンきらきら11戦全勝8KO! 強いぞ!!
やすおさんは当然応援行きますダッシュ後楽園のおにぎりセットおにぎりも楽しみに〜♪(^^;

では本日のコーディネート

DAPPER'S PATCH POKET VEST

R0077747.jpg

30’sのベストをベースにパッチポケットとタイピングを施したタイプのスタイリングしやすいベスト。
フロントボタンには30’sによく見られる拘りのボタン、サイドアジャスターも柄入りの尾錠を使用してとても良い雰囲気。
ウールリネンを使ったヘリンボーン素材。

R0077749.jpg

Two Moon ピゲパーカー

R0077757.jpg

かなり前のアイテム!

R0077759.jpg

R0077753.jpg

BUZZ RICKSON'S コットンサテントラウザーパンツ「TYPE 1 CLASS 1」

R0077761.jpg

しっかりした素材感のコットンサテン(綿100%)を使用したトラウザースパンツ。

R0077763.jpg

こちらもかなり前のアイテム!!

WESCO BOSS

R0077765.jpg

時計はROLEX(ローレックス)

R0077767.jpg

1960's EXPLORERT

R0077770.jpg

本日のコーディネートでした〜

R0077744.jpg

それでは皆さま良い週末をお過ごし下さいませ〜(*^-^*)/
posted by Amekaji-fan STAFF | コーディネート

2017年11月09日

横濱コレクターズモール

皆さま、こんにちはっにこにこ
さて、今日は久しぶりに横濱コレクターズモール、アメカジファンShopを紹介しようと思います手(パー)
今は冬物アイテムがズラ〜と! T-シャツもございます。

まず入口には
BUZZ RICKSON'S Type Deck pants “NAVY DEPARTMENT”

R0077679.jpg

メンイ素材には、N-1と同じ「ジャングルクロス」と呼ばれるコットングログランが使われている。この素材は高密度で耐久性が高く、裏地には保湿性のあるウールブランケットを全体にランニングした仕様。
裾幅をテープで調整できる。
雪国へ行っても大丈夫!まだ数回しか着ていない!!

R0077676.JPG

BUZZ RICKSON’S N-1 Deck Parka
N-1と同じジャングルクロスにアルパカと防寒性は最高。

R0077657.jpg

左からNIGEL CABOURN x MUSHMANS Deer Skin Canadian Jacket
(2,3回着用のほぼ新品)
THE FEW G-1
THE FEWはレザーフライトジャケットを忠実に復刻するナンバーワンメーカーであるが、今は製造されていない希少なジャケット。
サイズ36
BUZZ RICKSON'S
アメリカ陸軍「第101空挺師団」のスタジャン風ジャケット。
中々手に入れることが出来ない希少な逸品。

R0077671.jpg

BUZZ RICKSON'S ダメージスウェット
実際はあまり着てないのに着込んでるように見える!初めからわざとボロボロのスウェット。

TAILOR TOYO LATE1960’s STYLE VIETNAM LINER JACKET”VIETNAMMAP”

R0077680.jpg

テイラー東洋のべトジャン。
綿入りなので結構寒い時期でもアウターとしてもイケる。
カモフラージュ柄のポンチョライナーを使って、60年代後期に仕立てられたモノです。

R0077660.jpg

港商のスカジャン2枚

R0077670.jpg

当時のスカジャンの95%は東洋エンタープライズになる前の港商という商社が作っていて、いわゆる横須賀で売っているモノも港商が作っていたモノでした。
裏には戦後横田基地に駐留していたアメリカ空軍の部隊名が刺繍されている。

BUZZ RICKSONS BOOT FLYING MANS INTERMEDIATE A-17

R0077673.jpg

ラバー製 のフライングブーツ!!一級品の天然ゴムを配合しているので防寒製、防風性、防水性 などなど全てにおいて最高クラス!!
取り扱い店舗も少ないレアなモデル。

R0077663.jpg

KEEN、LONE WOLF、RED WING、Danner Danner LightVなど等。

R0077683.jpg

LABOR DAY Cargo Bag
未使用
RAINBOW COUNTRY Leather Tote Bag
未使用

R0077677.jpg

UES JELADO SUGER CANEのネルシャツ、パンツはWAREHOUSE Lee101Z、Mister Freedom、SUGAR CANEなど等。
試着できます手(パー)

これから冬に向けてあったかアイテムを探しにコレクターズモールへきらきら
やすおサイズ(小さいサイズ)ですよ〜(^^;
posted by Amekaji-fan STAFF | 日記

2017年11月07日

WAREHOUSE Down Vest Rocky Mountain

WAREHOUSE / Down Vest Rocky Mountain
EBBETS FIELD FLANNELS / Sweats
Lee / Painter Pants
WESCO / BOSS
JOSHU+VERA / Campus tote bag
Jaeger-LeCoultre / Future Matic 1950'S Cal.497

皆さま、こんにちはっにこにこ
11月になってから晴天が続いております太陽皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
今のところ〜今週は雨の心配はなさそうかな?
さて、11月7日暦の上では「立冬」冬の始まりですけど、そこまで寒くありませんね〜
日中は暖かいです(^-^)
昨日の朝は今季一番の冷え込みだったらしいけど、そして、この日が立冬になることが多いことから「鍋の日」なんですね鍋「もつ鍋の日」でもあります電球
今日は美味しい鍋を食べて心も体もぽかぽかになりましょうてれてれ

では本日のコーディネート手(パー)

WAREHOUSE x Rocky Mountain Featherbed ダウンベスト!

R0077721.jpg

中綿には、最上級のグースダウンを惜しげもなく使用。かなりの保温性。
シルエットは、ジャストサイズで着用できるようにタイトで、丈もやや短め〜

R0077723.jpg

EBBETS FIELD FLANNELS(エベッツフィールド フランネル)Sweats

R0077729.jpg

1988年アメリカワシントン州シアトルにて設立された。
EBBETS FIELD FLANNELSのコレクションは、昔ながらの素材を使うだけでなく、昔のアメリカで行われていた生産行程にこだわってアメリカで作りつづけられている!
フロントにフェルトでNYのエンブレム。

R0077726.jpg

Lee ペインターパンツ

R0077732.jpg

超お気に入りのペインターパンツ☆
お気に入り過ぎて7本持っている!!7本のうち5本はサスペンダー仕様。

R0077733.jpg

WESCO BOSS

R0077736.jpg

時計はジャガールクルト

R0077738.jpg

Future Matic 1950'S Cal.497 半回転自動巻き

R0077739.jpg

本日のコーディネートでした〜

R0077718.jpg

それでは('ω')ノ
posted by Amekaji-fan STAFF | コーディネート

2017年11月06日

BUZZ RICSON'S EARLY MILITARY CHINO 

RAINBOW COUNTRY / A-2 ROUGH WEAR
BUZZ RICSON'S / Set in Crew Sweat
BUZZ RICSON'S / Eilitary Chino
LONE WOLF / Sweeper
HARVEST LABEL / Night Hawk
MOVADO / 1940's Cal.470

皆さま、こんにちはっにこにこ
キモチの良い秋晴れが続いておりますね太陽
さて、今週も始まりましたきらきらまた1週間頑張りましょう!お仕事をされていた方はご苦労様でしたパンチ
皆さま、3連休はいかがお過ごしでしたか?やっとお天気に恵まれた連休になりましたね〜
良い休日を過ごせましたでしょうか?日中もぽかぽか陽気で最高のお出かけ日和に。
このまま寒くならなければいいのに...。
明日は”立冬”暦の上では冬の始まりなんですね(>_<)「木枯らし一号」が吹いたとの発表もありましたし、これから益々寒くなっていくのね(-"-)
体調を崩さないようお気を付け下さいませ手(パー)

では本日のコーディネート

RAINBOW COUNTRY Type A-2 ROUGH

R0077628.jpg

1940年代の主力コンストラクターであったROUGH WEAR社のA-2をパターン、素材などを徹底的に研究を重ねたうえで、現代の使用シチュエーションを考慮し、着心地の良さとシャープなパターンを生み出した。
ハンドフィニッシュのホースハイド(馬革)は大変しなやかでレインボーカントリー独自のパターンにより究極の着心地を体感できる。
前期から使用されている、このA-2専用の革は非常にしなやかなハンドフィニッシュの馬革を使用していることで、皺や色むらが絶妙に醸されオイル等でメンテナンスする事で深みのある赤茶に変化を遂げる。
さらにデットストックのタロンジッパーを使用しさらに信憑性の高い、スタイリッシュなA-2となった。

R0077629.jpg

BUZZ RICSON'S 無地スウェット

R0077635.jpg

裏フリースの丸胴ボディーを使用、4本針のフラットシーマー縫製、緩めのテンションの裾リブ、バインダーのネックリブ。

R0077633.jpg

BUZZ RICSON'S EARLY MILITARY CHINO 1945 MODEL

R0077637.jpg

外見的に割り縫い仕様で斜めポケットのこのスタイルが最も多く一般的だが、フロントにメタルボタンを使用し、ポケット口が両玉縁仕様になっているものは数が少ない。

R0077639.jpg

洗濯乾燥してくしゃくしゃに!やすおさんはコレが好きなんだとか(*_*)

LONE WOLF Sweeper スウィーパー

R0077642.jpg

Dark Brown

時計はMOVADO(モバート)クロノグラフワンプッシュ

R0077644.jpg

1940年代製造 Cal.470

R0077645.jpg

本日のコーディネートでした〜

R0077623.jpg

それでは('ω')ノ
posted by Amekaji-fan STAFF | コーディネート

2017年11月02日

BUZZ RICKSON'S TYPE M-65

BUZZ RICKSON'S / Type M-65
Two Moon / Light Weight Sweat
Lee / Painter Pants
LONE WOLF / Sweeper
HARVEST LABEL / Helmets bag
ROLEX / 1970'S EXPLORERU

皆さま、こんにちはっにこにこ
ハロウィンも終り、11月に突入しましたねダッシュググッと寒くなりましたが、体調等崩してはいませんか?
ハロウィンは楽しめましたか? これから本格的な冬がやってきますね(>_<)
街中は着々とクリスマスに向けて華やかな飾り付けが始まっているようですクリスマスツリー
イルミネーションもキレイになりますきらきら
寒いけどどこか心温まるクリスマス(´▽`)今年のクリスマスどなたと過ごされますか?まだ先だけど...あっという間ですからね〜
さて電球明日から3連休の方もいらっしゃいます!お仕事の方はご苦労様ですパンチ
今週もお疲れ様でした手(パー)

では本日のコーディネート。

BUZZ RICKSON'S TYPE M-65

R0077602.jpg

究極のフィールドジャケットとして君臨するM-65!!

R0077603.jpg

Two Moon ライトウエイトスウェット

R0077608.jpg

30/30/20番使用のライトウエイト両Vスウェット。
92021と表、中糸は一緒、裏下の糸が10番違うだけで、とてもライトな印象である。
ラグランスリーブに針抜きリブ、4本針ステッチ。

R0077605.jpg

Lee 50's 11W PAINTER

R0077611.jpg

BOSS OF THE ROADブランドの買収により、Leeから展開されることになったモデル。
右のケツポケットには、ユニオンチケット。サイドのポケットは、巻き縫いになっている。
ボタンフライ。50年代の白タグ、バータックも忠実に再現している。

R0077613.jpg

LONE WOLF Sweeper スウィーパー

R0077614.jpg

時計はROLEX(ローレックス)

R0077618.jpg

1970年代 エクスプローラーU

R0077619.jpg

本日のコーディネートでした〜

R0077596.jpg

それでは皆様良い休日をお過ごし下さいませ(*^-^*)/
posted by Amekaji-fan STAFF | コーディネート