2017年05月10日

HEADLIGHT TWILL WORK COAT

HEADLIGHT / TWILL WORK COAT
WAREHOUSE / S/S Tee
WAREHOUSE / Lee WHIZIT Overalls
LONE WOLF / Sweeper
JOSHU+VERA / Campus tote bag
ILLINOIS / 1930'S White gold

皆様こんにちはっ!!
休みボケかな...何となく頭がボーっとしてしまいます(-"-)
暖かくなったせいでもあるのかもしれませんが、日中あくびばかり...眠い(˘ω˘)眠い(ZZZ…)
なまけ病だ顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)PCやりながらウトウトしちゃいました...。
皆様はもう仕事モードに戻りましたか?
気持ちを入れ替え頑張らなければですパンチ
来月は祝日がありませんびっくり次の長い休みはお盆休みまでお預けですね〜
今日は早く仕事を終わらせて、早く終わればですけど(^^;早く帰って寝よーっと!

では本日のコーディネート手(パー)

HEADLIGHT 9oz.OFF TWILL WORK COAT

R0074688.jpg

40年代に実在したオフツイル生地のワークコート。カバーオールとも呼ばれているアイテム。
当時、染めを必要としないこの生成りの生地は安価で提供出来るうえに塗装など作業中に色移りなどの心配もないためにペインター(塗装屋)にもとても人気があったモデル。

R0074694.jpg

WAREHOUSE ナンバリングTシャツ

R0074704.jpg

ナンバリング自体はこの手の復刻物には珍しくないと思いますがここがちょっと違う。
フロッキープリント仕様になっている。このタイプのフロッキーは復刻物としては中々やりません。
古着でもこのタイプの物は出てこないそうで大変珍しいそうです。

WAREHOUSE Lee WHIZIT オーバーオール

R0074699.jpg

超お気に入りオーバーオール☆

R0074700.jpg

LONE WOLF Sweeper スウィーパー

R0074707.jpg

時計はイリノイ

R0074709.jpg

1930年代 ホワイトゴールド

R0074710.jpg

本日のコーディネートでした〜

R0074687.jpg

それでは('◇')ゞ
posted by Amekaji-fan STAFF | コーディネート