2017年04月17日

Dapper's Full Zip parker

Dapper's / Full Zip parker
UES / Check Shirt
REAL McCOY'S / Windproof Trousers
LONE WOLF / Sweeper
HARVEST LABEL / Night Hawk
ROLEX / 1950’S OYSTER PERPETUAL Cal.645

皆様こんにちはっ!!
今週もはじまりましたね〜また1週間頑張りましょうパンチ
良い休日を過ごせましたか?
昨日はお花見をしてきました花見(さくら)だいぶ散ってしまいましたが...それでも沢山の人がお花見を楽しんでいました〜
暖かくなると気分もウキウキしちゃいますね!ついついお酒も飲み過ぎちゃいます顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
そして、今週頑張って、来週頑張ると待ちに待ったゴールデンウィークがやってきますきらきら
わ〜い(*´▽`*) 楽しみですね♪

では本日のコーディネート

Dapper's Full Zip parker

R0074229.jpg

こちらのパーカーにもワッペンを(*_*)

R0074233.jpg

シンプルなパーカーがちょい派手目

R0074235.jpg

40'sの後付けパーカーをベースに、古くさいが何処か新しい感覚のパーカーをフルジップで再現、襟周り、袖口、腰リブ、ポケット口と編みたてた針抜きリブを贅沢に使用し、ジッパーはWALDESのダブルジップを使用する事で上下開閉が可能でとても利便性が良く、とても着やすいパーカー。
素材は肉厚の裏毛起毛なので保温性、着心地は抜群おやゆびサイン

R0074231.jpg

UES 追撚チェックシャツ

R0074242.jpg

生地を構成する糸に工夫を凝らしたシャツで、糸の撚り回転数を上げることにより、生地表面に独特の凹凸感が表現されている。加えて、空羽と呼ばれるタテ糸の密度が少なくなる織り組織を一定期間に入れることで、風合いを増す工夫が施されている。

R0074245.jpg

R0074239.jpg

REAL McCOY'S ウィンド・プルーフトラウザー

R0074247.jpg

ワイドなシルエットとシブいカモフラージュ柄。生地も厚すぎずゆったりとしたシルエット。

R0068706.jpg

ウィンドプルーフのトラウザーの多くは米軍のユーティリティ・トラウザーのデザインを元にしているが、こちらはイギリス軍型で、ポケットの形状や位置が面白い。

R0074250.jpg

最近このパンツがお気に入りのようです☆

LONE WOLF Sweeper スウィーパー Dark Brown

R0074253.jpg

時計はROLEX(ローレックス)オイスターパーペチュアル

R0074257.jpg

1950年頃製造 キャリバー645

R0074259.jpg

本日のコーディネートでした〜

R0074223.jpg

それでは('ω')ノ
posted by Amekaji-fan STAFF | コーディネート