2017年04月10日

THE FEW A-2 ROUGH WEAR

THE FEW / A-2 Rough wear
UES / Thermal
REAL McCOY's / All in one
LONE WOLF / Sweeper
Yasuo Original / Bag
ROLEX / 1950’S OYSTER PERPETUAL Cal.645

皆様こんにちはっ!!
今週も始まりました〜また一週間頑張りましょうパンチ
良い休日を過ごせましたか?
お花見シーズンは終わりですかね。また来年を楽しみに♪
お花見シーズンが終われば、誰もが楽しみなゴールデンウィークですねにこにこ皆様今年の予定はお決まりでしょうか?
海外など遠くに出かけられる方や、自宅でゆっくりと過ごす方など、過ごし方は様々だと思います!
また、ゴールデンウィークは各地で様々なイベントなども開催されると思いますので、どこに出掛けるのも楽しいでしょうねきらきら

では本日のコーディネート手(パー)

THE FEW A-2 ROUGH WEAR

R0074204.jpg

A-2の季節がやって参りました〜と言うか季節は関係ないけど...久しぶりのA-2!!
春によく着ていたイメージなもので...

R0074206.jpg

UES サーマル

R0074214.jpg

REAL McCOY's つなぎ

R0074207.jpg

定番やすおスタイル☆
たかが、3、4日ぶりなのにつなぎが久々に思えますexclamation&question
暖かくなってきたので、つなぎメインではなくなりますね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)きっと...

R0074212.jpg

LONE WOLF Sweeper スウィーパー Dark Brown

R0074216.jpg

時計はROLEX(ローレックス)オイスターパーペチュアル

R0074217.jpg

1950年頃製造 キャリバー645

R0074220.jpg

本日のコーディネートでした〜

R0074199.jpg

それでは('◇')ゞ
posted by Amekaji-fan STAFF | コーディネート