2017年04月06日

Dapper’s Sleeve Spring Knit

Dapper’s / Sleeve Spring Knit
UES / Flannel shirt
Lee / Painte
WESCO / BOSS
MFSC x JUNKY / Shoulder bag
Jaeger-LeCoultre / Memovox 1950'S Cal.825

皆様こんにちはっ
さて、今日も一日頑張りましょうパンチ
今朝は早く目が覚めたので、久しぶりに朝食なんて食べてみました(^-^)
時間に余裕があるってい〜です。皆様はちゃんと朝食食べていますか?
朝食をとることによって得られるメリットがたくさんあるそうです。頭の働きが活発になり、集中力アップ、仕事や勉強がはかどるようになる。子供の頃は当たり前のように食べていた朝食ですが、大人になると時間がなかったり、前の日に食べ過ぎてしまったりで、食べなくなりますよね...
これからは早く起きれたら、朝食を食べたいと思います顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

では本日のコーディネート手(パー)

Dapper’s 3/4 Sleeve Spring Knit インディゴブルー、UES 先染めスラブネルシャツ

R0074135.jpg

ガーター編みの編地が涼しげな印象を与えコットン100%なので着心地も良く、幅広いスタイリング。
ショーツ等とも相性が良くシンプルなので飽きも無くロングシーズン着れるスプリングニット。

R0074137.jpg

Lee 50’s 11W PAINTER

R0074140.jpg

BOSS OF THE ROADブランドの買収により、Leeから展開されることになったモデル。
右のケツポケットには、ユニオンチケット。サイドのポケットは、巻き縫いになっている。
ボタンフライ。50年代の白タグ、バータックも忠実に再現している。

R0074142.jpg

WESCO BOSS

R0074144.jpg

時計はジャガールクルト メモボックス

R0074146.jpg

1950年代 Cal.825 アラーム付腕時計世界No.1

R0074148.jpg

本日のコーディネートでした〜

R0074133.jpg

それでは('◇')ゞ
posted by Amekaji-fan STAFF | コーディネート