2017年04月05日

MUSHMANS x Y’2 LEATHER Cow Suede Cossack Jacket

MUSHMANS x Y’2 LEATHER / Cow Suede Cossack Jacket
BARBARIAN / Rugby Shirt
WAREHOUSE / Lee WHIZIT Overalls
LONE WOLF / Sweeper
HARVEST LABEL / Night Hawk
HAMILTON / 1930'S Colonnade

皆様こんにちはっ!!
今日も晴天太陽暖かくて気持ちい〜ですね♪サクラも満開花見(さくら)
もうお花見には出かけられましたか? 上野とか中目黒はすごい人ですねびっくり初詣並の人込みあせあせ(飛び散る汗)
さぁ〜今週末はどこでお花見をしようかな?
家の近所もどこも桜が満開、普通に歩いているだけでお花見気分が味わえてしまいます(*^^)
散歩日和になり、日中事務所にいると、どこかにフラッと出掛けたい気分です♪
冬は寒くて事務所から出たくなかったけど...春はやっぱりい〜ですねにこにこ

では本日のコーディネート

MUSHMANS x Y’2 LEATHER Cow Suede Cossack Jacket

R0074106.jpg

【Y'2 LEATHER】との共同別注レザージャケット。
1930年代に隆起したとされるコサックジャケットは2000年代に入った現代でも、多くのブランドによってリプロダクトされるアイテム。
そのディテールは、1930年代という時代背景を色濃く映し出すアイテムと言えて量産時代には無い、クラフトマンシップを感じる意匠の数々。
ブラックのカウレザーに、ブラックの縫製糸、さらにブラックのナット釦を装着し全体的にブラックアウトされた作り込みがポイント
オーソドックスなパッチポケットタイプ。
オリーブカラーのモールスキンをライニングに配し、重厚感もバッチリ。

R0074108.jpg

BARBARIAN ラガーシャツ

R0074115.jpg

1981年に2台のニットマシンと6人のスタッフでスタートし、今や北米最大のシャツを誇る最高品質のラグビーシャツメーカー
生地には、12oz.ヘヴィーウエイトコットンを使用。(USA産コットン100%)
襟はハリのあるツオル素材、ボタンはラバーボタンを使用。これは激しい衝突でも身体を気づ付けないようにするため!
負担の掛かる脇部分には、裏から円形のパッチを当てて補強。
最高品質のラグビーシャツを作るため、MADE IN CANADAにこだわり、生産されている。

WAREHOUSE Lee WHIZIT オーバーオール

R0074111.jpg

超お気に入りオーバーオール☆
センターには「HOOKLESS」のジッパー

R0074113.jpg

LONE WOLF Sweeper スウィーパー Dark Brown

R0074117.jpg

履き口は足首の負担を軽減するためカーブを用いたカッティングで、擦れを防止するためにパイピング仕様になっている。
履き口の後部にプルストラップが付いています。
ステッチダウン製法はソールに縫い付けられた革がインソールとの間にエアスペースを作り出し、足の呼吸を助けます。
ヒール&ソール:ビブラム社製ワッフルソール。

R0074121.jpg

めくちゃ履きやすいとやすおさん!だから、色違いをGet!!

時計はハミルトン コロナード

R0074123.jpg

1930年代製造 ホワイトゴールドケース 

R0074124.jpg

本日のコーディネートでした〜

R0074100.jpg

それでは('ω')ノ
posted by Amekaji-fan STAFF | コーディネート