2017年04月03日

CHESWICK Coach Jacket

CHESWICK / Coach Jacket
UES / Flannel shirt
UES / Thermal
REAL McCOY's / All in one
LONE WOLF / Sweeper
HARVEST LABEL / Night Hawk
MOVADO / 1940's Cal.470

皆様こんにちはっ手(パー)
今週も始まりましたね!4月を迎え気持ちを新たに、頑張りましょうパンチ
新入学生の皆様、 新社会人の皆様、入社に入学、おめでとうございますきらきら
新しい環境で新たな目標を楽しんで下さい。

今週は暖かく春の陽気が続くそうです太陽やっと分厚いコートを脱ぎ捨てて春アイテムが着れそうです(*^^)
ぽかぽか陽気の中、散歩をすると気持ちい〜ですねにこにこ
早速昼休みに、分厚いコートを脱いで、軽やかな春アウターを着て散歩へ行ってきましたダッシュ
サクラもいい感じに咲いていて、お花見をしている人も沢山いました花見(さくら)春ですね〜

では本日のコーディネートです!

CHESWICK コーチジャケット MADE IN USA

R0074047.jpg

JUNKY CLASSICS別注!!
アメリカ製だけど、その辺にあるアメリカ製とは訳違う!
ナイロンの生地も張りがあり、アームや身幅も程よく細くてシルエット抜群おやゆびサイン

R0074049.jpg

UES 先染スラブネルシャツ

R0074053.jpg

個性的な風合いが特徴のUESのスラブネルシャツ。

UES Thermal

R0074064.jpg

REAL McCOY's つなぎ

R0074057.jpg

定番やすおスタイル☆

LONE WOLF Sweeper スウィーパー

R0074066.jpg

時計はMOVADO(モバート)クロノグラフワンプッシュボタン

R0074068.jpg

1940年代製造 Cal.470

R0074070.jpg

本日のコーディネートでした〜

R0074043.jpg

それでは('◇')ゞ
posted by Amekaji-fan STAFF | コーディネート