2009年07月20日

SUGAR CANE ウォバッシュオーバーオール

D.M.G / ワークシャツ
SUGAR CANE / オーバーオール
JUNKY / オリジナルオリジナルTシャツ
RED WING / エンジニア2972
HARVEST LABEL / Freeriderトートバッグ
ジャガールクルト / 1940'Sインジケーター

コーディネート

お初のワークシャツかなぴかぴか(新しい)

小さいけど・・・レディースサイズグッド(上向き矢印)・・・みたいですね((^┰^))ゞ

今日は、シュガーケーンのウォバッシュオーバーオールお初ぴかぴか(新しい)

サイズがピッタリになりましたね手(チョキ) 

やすおさん

あっひらめきチッチャくしちゃったヾ(゙ε゙*) 

そして、ブーツは手(パー)

オーバーオール エンジニア

久しぶりのエンジニア2972!!

エンジニアは何にでも合いますね(*・∀-)

あと、キャンバッスバッグ!!

ハーベスト トートバッグ

ピッコロ舎にショルダーパッドをオーダーしてハーベストのバッグに付けたそうで、肩にかけやすくなったそうでするんるん

(スタッフA)
posted by Amekaji-fan STAFF | Comment(0) | コーディネート

SUGAR CANE WABASH OVERALL

シュガーケーン

最近シュガーケーンではお得意なWABASHです。

20年代くらいに主流だったWABASHですが、当時、デニムのワークウェアーよりも値段が高かったのでワークの中でもオシャレな人が着ていたのではないかと推測できます。

オーバーオール

抜染でストライプを出し、川の流れを表現するなんてかなりこった生地ですよね。

このシュガーケーンのオーバーオールは止め具も20〜30年代に使われていたバックルを再現しています。

少々使いにくいバックルも愛嬌で、意味を考えると納得してしまいます。

こんなヤツをサラッと着ていたらそりゃカッコイイですよね!!!

by IWさん
posted by Amekaji-fan STAFF | Comment(0) | GOODS/WARE